レンタル前にお試し!ショールームをご活用下さい

こんにちは、マネジャー・福祉用具専門相談員の真鍋です。
今日はショールームの活用についてお話しさせていただきます。

当店で取り扱うメーカーの介助介護用品は、新製品として発表してから店頭に並ぶまでに若干のブランクが生じます。
それは、メーカーの品質保証からさらにダスキンヘルスレントとしての品質基準をクリアした品だけを取扱っているため。

レンタル品は福祉用具専門相談員の私たちが利用者様に代わって目利きをさせていただいております。

介助介護用品は原則お買い上げいただくと返品・交換はできませんが、当店は「レンタル」の強みを活かして、お試しいただいてからお買い求めいただけます!

利用者様のお体や用途にフィットした品をご提供するため、当店では介助介護用品を展示販売するショールームをご用意し、利用者様はもとより、ご家族の方が直接商品に触れて商品を試し、使い勝手をイメージしていただいております。

介助介護用品をご検討の際には、ぜひダスキンヘルスレント十勝ステーション・ショールームに足をお運び下さい。
メンテナンスセンター併設で、ご購入後の簡易な点検や交換などにも対応いたします。
ショールームでお試し ショールームについて、詳しくはこちら