新型コロナ感染拡大におけるお客様への対応について
この度、当店は十勝管内での新型コロナウィルスの感染拡大に関し、
新たな取り組みが必要と判断し、これまでの対応を変更させていただきます。
当店をご利用のお客様には、3ヶ月に一度ご自宅を訪問し、用具の点検、使用状況の確認を行っております。
然しながら、できるだけ感染が拡大しないよう、暫くの間は「電話で使用状況の確認」を行います。
そして、用具の不具合や、お身体の具合に変化があるなど「用具の変更が必要な場合」には訪問させて頂きます。
職員訪問の際にはマスク、手袋を着用させて頂きます。
その他、レンタル品、販売品の納品、サービス担当者会議の出席については、ケアマネージャーと連携し、お客様に考慮しながら進めたいと思います。
今後も皆さまに信頼頂ける事業所を目指し、努力致します。
ダスキンヘルスレント十勝ステーション
店長 真鍋 正広